芸能人ニュースの相談

著名若手芸能人の婚約ニュースのなかで、「CM関係者は『妊婦はお酒、薬品、車の[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]

著名若手芸能人の婚約ニュースのなかで、「CM関係者は『妊婦はお酒、薬品、車のCMは厳しい』と指摘。」(デイリースポーツ)とありました。 お酒、薬品はわかるのですが、なぜ車のCMは厳し いのですか? まさか、シートベルトが締めれないなんて理由なのですか?

政治家や芸能人の不倫報道がニュースになるのは日本だけですか?フランスは大統領[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

政治家や芸能人の不倫報道がニュースになるのは日本だけですか?フランスは大統領にも愛人がいて私生児が公認のようで、アメリカもクリントンは公然と?ホワイトハウスでしたいたし、英語に不倫 て言葉はありますか?中国では党幹部はみな愛人がいるのが当たり前で儒教の倫理感など昔の遺物ですか?儒教が未だに残る韓国は大統領がその疑惑でくびになった?

芸能人やゴシップに興味が持てなくてつらい思いをしてます。 閲覧ありがとうござい[エンターテインメントと趣味>芸能人]

芸能人やゴシップに興味が持てなくてつらい思いをしてます。 閲覧ありがとうございます! また夫とのことなんですが…。笑 私 23歳 専業主婦 →TVは自分からつけない。見ない。ニュースは ネットで閲覧や、病院などの待合室で閲覧。 1993年生まれ。 夫 39歳 土木作業員 →自称TVっ子、暇つぶしに意味なくTVつける。 現代の最新芸能人は知らないらしいが、ほとんどのCMをみて〇〇さんだね~と言



芸能人の結婚のニュースを聞くと劣等感を感じる[悩み相談・人生相談>恋愛相談>失恋・別れ]

芸能人の結婚のニュースを聞くと劣等感を感じる おかしいですか?


スポンサーサイト

2017.09.16 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »