韓国芸能芸能人の悩み

芸能人は在日(韓国)が多いのですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]

芸能人は在日(韓国)が多いのですか?

韓国の高校は芸能人だったらピアスや髪の毛を染めていたりするのはいいんですか? [健康、美容とファッション>ファッション>ピアス]

韓国の高校は芸能人だったらピアスや髪の毛を染めていたりするのはいいんですか? 分かる方教えて下さい!

韓国芸能人やK-POPファンが芸能人の兵役中に韓国まで 軍事フェスティバルを見に行[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

韓国芸能人やK-POPファンが芸能人の兵役中に韓国まで 軍事フェスティバルを見に行くことについて 日本人としてどう思いますか? 東方神起ユノのファンやSUPER JUNIORのファンが 軍フェスに行ったりしてますが 日本にとっても韓国にとってもお互い敵国。 それなのに呑気に軍入隊中のアイドルを 見に行っていいんでしょうか? 韓国と北朝鮮が戦争中(休戦中でもない)のに フラフラ韓国に行くって間違って





2017.09.14 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »