太陽フレアの口コミ情報

何かと話題となった【太陽フレア】。 大きな障害もなく過ぎ去ったけど・・・ 1つ[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>天文、宇宙]

何かと話題となった【太陽フレア】。 大きな障害もなく過ぎ去ったけど・・・ 1つ疑問に思った。 今回の太陽フレアの観測や電磁パルス障害に関しては、 地球到達の前々から多くの人が周 知していたと思います。 が、2年ほど前に観測されたスーパーフレアは事後のニュース でしたよね? 「2週間ズレていたら、人類に甚大な被害をもたらした」みたいな。 今回の太陽フレアとは比較にならない規模だと思うけど、 観

太陽フレアと地震について 昨日の9月6日に、規模の大きな太陽表面での爆発を観測[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙]

太陽フレアと地震について 昨日の9月6日に、規模の大きな太陽表面での爆発を観測 したようです。使っているブラウザEdgeのニュースのところ で知りました。 それで、予測では、質量放出というのが遅れて 今日の午後3時頃に地球に到達するとされていたようですが、 規模が大きく、6時間程早く到達したようです。自分は、 体感的にも、外の様子などからも、特に変わったこともなく、 一度スマホでGoogleMap

太陽フレアと地震は関連性は本当にないに等しいのですか? にちゃんねるなどのネ[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

太陽フレアと地震は関連性は本当にないに等しいのですか? にちゃんねるなどのネット掲示板では地震との関連性を言ますよね。 大きなフレアがあっても何もなく、関係ないときもあったので、 今回もさほど大きな地震がないならそのジンクスもなくなるかなあと思っていたのですが、メキシコの地震が... 偶然にしろ、なんで今日?!と不安になって仕方ありません。 日本じゃなくて良かった、と思っていいのか、でもメキシコ



【太陽フレアの大爆発で地球上の電子機器が壊れる。電子機器を使用しているインフラが停止...[教育・科学・学問>自然科学>宇宙科学・天文学・天気]

【太陽フレアの大爆発で地球上の電子機器が壊れる。 電子機器を使用しているインフラが停止して大災害が起こる】 最近起こった太陽フレアの大爆発は地球の反対側で太陽フレアが爆発し...



2017.09.09 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »