芸能ニュース関連の最新情報

誹謗中傷はやめてください。 最近は芸能ニュースで不倫とかの記事が多いですよね![生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

誹謗中傷はやめてください。 最近は芸能ニュースで不倫とかの記事が多いですよね! 男性は一夫多妻を夢見るのでしょうか? その中で 内縁の妻、浮気相手プラス浮気相手との間に出来た子 どもと一緒に同じ屋根の下で4人で暮らす そんな事を経験した方いますか? 漫画とかのネタになりそうな話ですが、もしいましたら どうやったら上手く生活出来るのかアドバイスをください。 ちなみに私の考えは、そんな考えを持つ

芸能ニュースでも、現実でも誰が付き合っているや別れた不倫したなどの恋愛関係の[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

芸能ニュースでも、現実でも誰が付き合っているや別れた不倫したなどの恋愛関係の話題はよく話の種になりますが これは殆ど女性に需要があるのですか? それとも男女問わずですか? 私自身興味がないし 興味がない話題なのによく聞く話でもあるので鬱陶しく感じられます

何気に思ったことですが。。。 よくマスコミは、芸能ニュースの際に、世間を賑わす[エンターテインメントと趣味>芸能人]

何気に思ったことですが。。。 よくマスコミは、芸能ニュースの際に、世間を賑わす、世間の注目度は高い、等々言いますが、それに信憑性はあるんですか? 個人的に、これまで、中高、職場 で芸能人などテレビで見る芸能ニュースの話題になったり盛り上がったりは、ほぼないし最近は、ベッキー、ゲスの川谷、ASKAなどの薬物、他の熱愛、破局、結婚や離婚等々も話題にしなけりゃ廻りでしてるようなこともなかったです。




スポンサーサイト

2017.08.26 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »