韓国芸能芸能人の口コミ情報

前に韓国の芸能人が日本の番組に出た時に、「韓国のお菓子」を紹介して、他の外国[エンターテインメントと趣味>芸能人]

前に韓国の芸能人が日本の番組に出た時に、「韓国のお菓子」を紹介して、他の外国人さん達から「日本のお菓子」だろ!っと、ツッコミ食らったって話を聞いたんですが、本当にあったことですか? その韓国人の名前をどなたかご存知ですか? ドラえもんを韓国のアニメだと思い込んでた韓国人がいるって話は聞きますが、他にもそんな人いたんですかね。

韓国の高校は芸能人だったらピアスや髪の毛を染めていたりするのはいいんですか? [健康、美容とファッション>ファッション>ピアス]

韓国の高校は芸能人だったらピアスや髪の毛を染めていたりするのはいいんですか? 分かる方教えて下さい!

韓国が韓流芸能人の兵役逃れの義務警察制度を廃止すると発表しましたが廃止の本当[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

韓国が韓流芸能人の兵役逃れの義務警察制度を廃止すると発表しましたが廃止の本当の理由は警察業務代行で防犯防止目的が逆に立場を利用して猥褻事犯が多発した為ではないでしょうか。



イチオシの韓国人芸能人を教えて下さい[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]

イチオシの韓国人芸能人を教えて下さい



2017.08.15 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »