堀佳子の真相

もしも、秋篠宮佳子様が皇居のお堀で夜に文仁親王様、紀子様、悠仁様とホタルを見[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

もしも、秋篠宮佳子様が皇居のお堀で夜に文仁親王様、紀子様、悠仁様とホタルを見て、悠仁様が姉ちゃん! 綺麗だよ♪ ホタルだよ♪ こう言った瞬間に素早く手で取って、口に入れてごくりと飲んで蛍の喉の薬になって・・扁桃腺と喘息に効くんだよ♪ こう言ったら周りは何ていうでしょうか。

もしも、秋篠宮佳子様が実は私は初等科の時に友達の前田さん、松平君、西園寺君、[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

もしも、秋篠宮佳子様が実は私は初等科の時に友達の前田さん、松平君、西園寺君、九条さん、近衛君、伊達君とで冬に学校のプールに忍び込んで良く釣りをしてプール内で繁殖したブルーギル、ブラックバス、 雷魚を釣りまくり釣り!快感♬ もしもプールに落ちても浅いから溺れないし、汚い水の中だからブラックバス達を養殖するにはもってこいよね♪ 流石、私が夏の終わりからブラックバス、ブルーギル、雷魚をプールに放流して餌

ブリュ などビスクドールが好きです。制作したいのですが、岡山県か大阪府で教室は[インターネット、通信>スマホアプリ]

ブリュ などビスクドールが好きです。制作したいのですが、岡山県か大阪府で教室はありませんか?



70年代アイドルのシングルで[アンケート]

70年代アイドル(松田聖子が出てくる前ぐらい)のシングルで「これは名曲だ!」 「これは好きだ!」 「今でもよく口ずさむ」という曲と理由を教えて下さい。 最近の70年代ランキングに登場し...



2017.08.14 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »