芸能人ニュースを調べてみました

ガールズちゃんねる、毒女ニュースとかいう芸能人誹謗中傷ブログについてどう思い[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>ご近所の悩み]

ガールズちゃんねる、毒女ニュースとかいう芸能人誹謗中傷ブログについてどう思いますか? 何年も芸能人を誹謗中傷し続けて、芸能人の名前で検索するとほぼ毒女ニュースかガールズちゃんねる が検索上位に出ます。 こんな最低なブログがネット上に溢れていてなぜ警察は動かないのかと不思議です。 今の時代、小学生でもネットを見るというのに、悪影響です。

『リテラ』というニュースサイトは、芸能人等不倫が発覚して騒ぎになると、『道徳[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

『リテラ』というニュースサイトは、芸能人等不倫が発覚して騒ぎになると、『道徳ファシズム』などと冷ややかに評しますが、このニュースサイトのスタンスは、『世間が黒と言えば白』くらいの認識なのか、 それとも夫婦別姓賛成など家族解体が理想なのか、それともなんでしょうか? リテラ http://lite-ra.com/

最近、芸能人のニュース多いですね。田中哲司の不倫不貞行為、ニュース手越祐也の[エンターテインメントと趣味>芸能人]

最近、芸能人のニュース多いですね。田中哲司の不倫不貞行為、ニュース手越祐也の乱痴気ベッド写真、小出恵介の未成年淫行、橋爪遼の覚せい剤、元KAT-TUNの田中聖の覚せい剤疑惑、なんか続いてるなーと思います。 少し前に、成宮寛貴の薬物使用疑惑、山本裕典の事実上の解雇、高畑裕太の強姦致傷などもありましたし、芸能人の不貞行為や薬物使用(疑惑も含め)、「またかぁ」という印象ですが、短期間で代わる代わる報道さ





2017.08.09 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »