築地 火事についての紹介記事

築地の火事って移転派の放火ですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

築地の火事って移転派の放火ですか?

築地場外市場の火事って、放火ですよね?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

築地場外市場の火事って、放火ですよね?

昨日ニュースでみた築地場外火事について 調べてみたらラーメン井上付近と書いてあ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

昨日ニュースでみた築地場外火事について 調べてみたらラーメン井上付近と書いてありました…燃えちゃったんですよね… もうあそこでは食べられないのですかね? 復活?はあると思いますか? ラーメン井上ほんとに美味しいので行くたびに食べてるんですけど悲しいです…



これぞ日本の建築物教えて下さい[暮らし・生活・行事>住宅・住まい>その他(住宅・住まい)]

都内にあるもので、外国の人に日本として紹介できる建築物や品物などを知っている方、場所やお店を教えて下さい。



2017.08.06 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »