ニュース速報について

テレビのニュース速報ですが、最近昔に比べて「これ速報で流す様な事?」というの[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

テレビのニュース速報ですが、最近昔に比べて「これ速報で流す様な事?」というのが多い気がするんですが、ニュース速報って流す内容の基準とかってあるのでしょうか?

ニュース速報で、高槻市事件の犯人と思われる40代の男が、警察に連行されたとあり[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

ニュース速報で、高槻市事件の犯人と思われる40代の男が、警察に連行されたとありましたが、誰か、どうゆう男か知ってる人いますか? 許せない事件で、怒りしかありません! よろしくお願いし ます!

NHKの大相撲中継で白鵬が勝って1047勝となった時にニュース速報が流れました。 何[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

NHKの大相撲中継で白鵬が勝って1047勝となった時にニュース速報が流れました。 何だろう?と思って見ると1047勝、歴代1位の魁皇に並んだ。でした。そんなもん今まで見てたら分かりますよね・・・? 流す必要はあったのでしょうか・・・? すぐにEテレとBSにチャンネルを変えましたがテロップは流れていませんでした。 あまりがっつり見ていなくて目を離していたにしても速報が聞こえるぐらいのテレビの音量であ




スポンサーサイト

2017.08.05 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »