居候 由来の最新情報

名探偵コナンの黒の組織のボス 名探偵コナンの黒の組織のボスは誰だと思いますか?[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

名探偵コナンの黒の組織のボス 名探偵コナンの黒の組織のボスは誰だと思いますか?? Wikipediaには、意外な人物の可能性があると書いてありましたが。 勝手に最終回を想像して答えてくれたらうれしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%9

○○でご飯3杯はいけるわ~ みたいな感じの日本語のもと(?)はなんでしょうか? な[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]

○○でご飯3杯はいけるわ~ みたいな感じの日本語のもと(?)はなんでしょうか? なにからはじまった例え…?

『名探偵コナン』に出てくる、黒ずくめの組織のボスについて質問です。コナン(新一[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

『名探偵コナン』に出てくる、黒ずくめの組織のボスについて質問です。コナン(新一)は、既にボスの居場所が分かるメールアドレス『七つの子』を手にしていますが、 未だに送信しようとしません。それは、送信したりなんかしたら、コナンや灰原の正体がバレてしまったり、その他コナンに関わった関係者(蘭、服部、小五郎のおっちゃん、少年探偵団、阿笠博士など)が消されるからだというのは分かっているんですが…で、気になる





2017.08.02 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »