佐藤弘樹の情報最前線

泥酔女性を電車から助けた佐藤弘樹君の勤務先は? 咄嗟の判断で、泥酔女性を助けた[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

泥酔女性を電車から助けた佐藤弘樹君の勤務先は? 咄嗟の判断で、泥酔女性を助けた佐藤弘樹君の勇気には、オリンピックのメダル獲得以上に感動しました。従来、助けに入る方は外国人留学生が多かったのですが、日本人の若者もこんな素晴らしい勇気を持っていることに、日本人として誇りに思います。きっと、素晴らしい経営者の会社で、正義感の強い上司の元で働いているのだと思います。 米国人は勇気ある行動には惜しまない賞

イギリスEU離脱に対してオバマ大統領がキャメロン首相に電話で「まいったな」と言[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

イギリスEU離脱に対してオバマ大統領がキャメロン首相に電話で「まいったな」と言ったそうですが英語では何という表現なのでしょうか?

朝は、だいたい渋い声のアルファーステーションFM京都 佐藤弘樹さん、その日の気[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ラジオ]

朝は、だいたい渋い声のアルファーステーションFM京都 佐藤弘樹さん、その日の気分で喋りメインが聞きたい時は、 KBS京都の笑福亭こうへい(お名前違ったらすいません)ほっかほかラジオ聞いてます。 ラジオ聞いてる人沢山きてください 質問 好きなラジオなんですか?全国区でも、構いません。時間帯は問いませんが、朝の番組書いてくれた方に知恵コイン差し上げます。 質問2 君たち、今日





2017.08.01 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »