ヤマカガシについて

ヤマカガシが最強!過ぎることに驚いた 日本で最強!の毒性のある蛇はヤマカガシで[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>動物]

ヤマカガシが最強!過ぎることに驚いた 日本で最強!の毒性のある蛇はヤマカガシですか?

ヤマカガシが事故が起きるまでは毒蛇として扱われてなかった。 似たような事例で、[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>動物]

ヤマカガシが事故が起きるまでは毒蛇として扱われてなかった。 似たような事例で、カモノハシに毒があるのも後で分かった。 こんな感じで、後に毒があったのが分かった生物は他にも いるんでしょうか?

ヤマカガシに噛まれた男児 兵庫県の公園でヤマカガシという毒蛇に噛まれ 男児が意[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

ヤマカガシに噛まれた男児 兵庫県の公園でヤマカガシという毒蛇に噛まれ 男児が意識不明ということの ニュースがやってたものの 快方に向かったということで良かったと思います。 その後 、ニュースなどで見ると 1度でなく 2度噛まれたということみたいなんですが 公園で噛まれたんではなくて 山の中の寺子屋のとこで捕獲の際に噛まれ 次に捕獲して友人宅で遊ぼうとしてリックサックの中から取り出そうとして そこ





2017.08.01 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »