裏芸能関連の情報

芸能人って卑怯じゃないですか? (以下アンチではなく、全ての芸能人を指している[エンターテインメントと趣味>芸能人]

芸能人って卑怯じゃないですか? (以下アンチではなく、全ての芸能人を指している訳ではありません) 思ったのですが、芸能人ってものすごく売れて人気者になってる間は、たっくさんのファン から手紙やプレゼントが来て、「あーはいはいいつもの事」とスルーし、時には差し入れやプレゼント等を売ったり捨てたりもするでしょう。裏では。 勿論そんな事はテレビでは言っていないだけで。時々街中で声かけられるファンに嫌気

山中慎介の防衛戦の裏番組で 芸能人のベンチプレス大会が あったようですが、誰がM[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]

山中慎介の防衛戦の裏番組で 芸能人のベンチプレス大会が あったようですが、誰がMAX 何キロで1位になりましたか?

芸能界のドンとは誰のことですか? SMAPの解散の裏にはこのドンが暗躍している・・[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

芸能界のドンとは誰のことですか? SMAPの解散の裏にはこのドンが暗躍している・・・と週刊誌・インターネット等に出てますが具体的には全く想像がつきません。 ご存知の方教えてください・・・



動画を見ようとクリックしたら、PCデーターが抜き取られることってありますか?[コンピューター・テクノロジー>セキュリティ>マルウェア・コンピュータウイルス]

みなさん、教えて下さい。 裏芸能ニュース(動画)というブログらしきところに、「離婚!広末涼子に衝撃の事実! 都内ラブホテルで・・。」とあり、嘘だろうと思って画像を見たところ、ホン...



2017.07.30 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »