芸能ニュースの徹底研究

最近、芸能人のニュース多いですね。田中哲司の不倫不貞行為、ニュース手越祐也の[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

最近、芸能人のニュース多いですね。田中哲司の不倫不貞行為、ニュース手越祐也の乱痴気ベッド写真、小出恵介の未成年淫行、橋爪遼の覚せい剤、元KAT-TUNの田中聖の覚せい剤疑惑、なんか続いてるなーと思います。 少し前に、成宮寛貴の薬物使用疑惑、山本裕典の事実上の解雇、高畑裕太の強姦致傷などもありましたし、芸能人の不貞行為や薬物使用(疑惑も含め)、「またかぁ」という印象ですが、短期間で代わる代わる報道さ

何気に思ったことですが。。。 よくマスコミは、芸能ニュースの際に、世間を賑わす[エンターテインメントと趣味>芸能人]

何気に思ったことですが。。。 よくマスコミは、芸能ニュースの際に、世間を賑わす、世間の注目度は高い、等々言いますが、それに信憑性はあるんですか? 個人的に、これまで、中高、職場 で芸能人などテレビで見る芸能ニュースの話題になったり盛り上がったりは、ほぼないし最近は、ベッキー、ゲスの川谷、ASKAなどの薬物、他の熱愛、破局、結婚や離婚等々も話題にしなけりゃ廻りでしてるようなこともなかったです。

今までたくさんの芸能人が亡くなったニュースをみましたが、今回の小林麻央さんの[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

今までたくさんの芸能人が亡くなったニュースをみましたが、今回の小林麻央さんの件では、キャスターが涙ボロボロ流して泣いたり、ゲストたちが泣いたり、レポーターが声をつまらせたり、、ネットの掲示板でも泣いて しまったという書き込みがかなりあったり、なんか今までこんなに芸能人の一人の死でみんなが悲しんで泣いているのを見たことがありません。いろんなジャンルの人たちがテレビで我慢出来ずに涙してしまうって、なん





2017.07.26 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »