畷優奈の相談

殺人未遂犯の畷優奈=ブスは、今後どのような道で生きていかなければなりませんか?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

殺人未遂犯の畷優奈=ブスは、今後どのような道で生きていかなければなりませんか?

関西学院大学!やっちまったな!!!(笑) 兵庫県西宮市で、元交際相手の男性に金づ[子育てと学校>受験、進学>大学受験]

関西学院大学!やっちまったな!!!(笑) 兵庫県西宮市で、元交際相手の男性に金づちや包丁で襲いかかり殺害しようとしたとして、20歳の女子大生が逮捕されました。 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、西宮市内に住む関西学院大学2年の畷優奈容疑者(20)です。警察によりますと畷容疑者は、午後1時前、自宅で同じ大学に通う元交際相手の男性(21)の頭を金づちで複数回殴り、さらに包丁で背中を複数回突き刺すなどして

女子大学生が男性の頭を金づちで殴ったうえ包丁で刺して殺害しようとした現行犯で[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

女子大学生が男性の頭を金づちで殴ったうえ包丁で刺して殺害しようとした現行犯で逮捕されました。 21歳の男性が頭を金づちで殴られ、背中を包丁で刺されたうえ、スタンガンでも襲われました。 殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、関西学院大学2年生の畷優奈容疑者(20)で、警察によると同じ大学に通う畷容疑者と被害男性は数日前まで交際していたということです。 彼女が慶応女子だったら、また、ヤフートップニュース



スポンサーサイト

2017.07.24 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »