性嗜好障害の事なら

性嗜好障害との診断を受けました。 障害によって受給できると考えられるお金や、支[暮らしと生活ガイド>公共施設、役所>役所、手続き]

性嗜好障害との診断を受けました。 障害によって受給できると考えられるお金や、支援、控除、サービスなどを教えてください。 通っている病院からは「医療費自立支援制度」(かかりつけ精神科の医療費自己負担が1割負担になる)の紹介がありました。 また、調べたところ、障害基礎年金や障害厚生年金というものがありました。

スカトロの行為。なぜこのようなことをするのか、人によって違うのかもしれません[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

スカトロの行為。なぜこのようなことをするのか、人によって違うのかもしれません。ずいぶん悩みましたが、私の場合、異性との交遊はあまりありません。あっても、頭の中はスカトロや女性のナプキンです。 異常だと思っていましたが、もともと、人との交流自体嫌で、人間関係には非常なストレスと不安があります。ストレスを感じるとマスターベーションに走ります。そして、刺激を求め続け、女性の使用済みナプキンを求め、それか

性同一性障害の方は恋愛対象が異性である場合はありますか? またその見分け方?み[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

性同一性障害の方は恋愛対象が異性である場合はありますか? またその見分け方?みたいなのはありますかね?




スポンサーサイト

2017.07.22 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »