住田紘一について

昨日、住田紘一死刑囚の死刑執行がされましたよね。 彼は元同僚の女性に対し強盗強[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

昨日、住田紘一死刑囚の死刑執行がされましたよね。 彼は元同僚の女性に対し強盗強姦殺人、死体損壊、死体遺棄という極めて残忍な犯行を犯しました。全く持って同情の余地はありません。 しかし、判例では初犯で殺人の被害者が1人の場合、死刑は避けられることがかなり多いのも事実です。この事件も当然裁判員裁判対象事件となり市民感覚において最近では特に厳しく裁かれることが多く実際死刑判決が下されたのですが、もし控訴

本日死刑が執行された死刑囚二人の名前をご存じの方、教えて下さい。 かめちゃん[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

本日死刑が執行された死刑囚二人の名前をご存じの方、教えて下さい。 かめちゃん

死刑執行された。 罪を憎んで人を憎まず。 しかし一人ころしても、残忍な殺し方は[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

死刑執行された。 罪を憎んで人を憎まず。 しかし一人ころしても、残忍な殺し方は、死刑確定、執行になるのが、日本の法律です。 しかし罪を許すことはできないのか。 それとも、死刑をさせずに、そいつに、何年にも わたり、奴隷扱い。をして暮らさせることは、できないのか。 強制収容所で死ぬまで働かせる。 そして死んでも臓器移植の材料にすることは、できないのか。 殺された家族の思いをどこまて、晴らすのか。




スポンサーサイト

2017.07.15 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »