カイナの悩み

カイナシティでもらったピカチュウはタマゴを産まないのですか? ピカチュウと同じ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ポケットモンスター]

カイナシティでもらったピカチュウはタマゴを産まないのですか? ピカチュウと同じタマゴグループのはずのポケモンを預け屋さんにあずけても『全然一緒に遊んでない』と表示されます。

ゲームボーイの方のエメラルドでカイナシティ?の近くのからくり屋敷左に行ったと[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ポケットモンスター]

ゲームボーイの方のエメラルドでカイナシティ?の近くのからくり屋敷左に行ったところらへんにある謎の洞窟ってなんていう洞窟でしたっけ?またあの洞窟はなんの意味があるんですか? BGM不気味でしたよね。 またルビーサファイアではあの洞窟ありましたっけ? ↓この丸で囲ってるところです

ポケモンのオメガルビーのカイナシティへハギ老人の船で来たのですが、ストーリー[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ポケットモンスター]

ポケモンのオメガルビーのカイナシティへハギ老人の船で来たのですが、ストーリーを進めたあと、ジグザグマを捕獲しやすい初めの頃の道路まで、船に乗って戻ろうとしたところ、いつもの場所に老 人・船がおらず、戻れなくなりました。どうすれば良いでしょうか?なみのりを覚えることのできるポケモンがおらず、ジグザグマがなかなか見つからないため、初めの頃の道路まで戻ろうとしているところです。




スポンサーサイト

2017.07.11 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »