ニュース速報の事なら

ニュース速報で、高槻市事件の犯人と思われる40代の男が、警察に連行されたとあり[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

ニュース速報で、高槻市事件の犯人と思われる40代の男が、警察に連行されたとありましたが、誰か、どうゆう男か知ってる人いますか? 許せない事件で、怒りしかありません! よろしくお願いし ます!

もしも、ニュース速報が「ラーメン店で虎南有香さんを脅迫して和歌山ラーメンをお[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

もしも、ニュース速報が「ラーメン店で虎南有香さんを脅迫して和歌山ラーメンをおごられた容疑で和歌山県警が永山絢斗容疑者の自宅を家宅捜索。」だったらどうなりますか?

先ほど、ニュース速報が流れたようですが、何かありましたか? 家ならニュース速報[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

先ほど、ニュース速報が流れたようですが、何かありましたか? 家ならニュース速報の音が流れると「なに!?」とすっ飛んで行きますが、 今、病院の待合室でテレビ見えない位置なもんで…




スポンサーサイト

2017.07.05 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »