千葉県♪とは

千葉県在住の理系男子が進むべき高校について、アドバイスして下さい。県立千葉高[子育てと学校>受験、進学>高校受験]

千葉県在住の理系男子が進むべき高校について、アドバイスして下さい。県立千葉高校、県立千葉東高校、私立市川高校、私立昭和秀英高校の4択です。県立千葉高校はチャレンジになるので、現実的 には千葉高以外の三択になります。大学は情報系の学部に進学希望。ちなみに市川高校の場合は通える距離ではないので、引越しますが、通学のしやすさや授業料などは考慮しません。それぞれの学校のメリットとデメリット、私立は中高一貫

千葉県千葉市・市原市から近い海 GWに千葉県に一泊二日で遊びに行くのですが、海を[地域、旅行、お出かけ>国内]

千葉県千葉市・市原市から近い海 GWに千葉県に一泊二日で遊びに行くのですが、海を見て帰ろうかなと考えています。 ホテルが千葉市なので、なるべくそこから遠くない海水浴場に行ってみたい のですが、検索する限りどうも勝浦方面ばかり出てきます。 やはり太平洋側まで行かないと海水浴場はないのでしょうか? 千葉市に行くまでに電車代もかかるので、それからさらに1時間1000円かけて外房に出ていくのは財布に負担

千葉県の方に質問です。東京ディズニーランドは千葉にあるのに名前に「千葉」が入[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]

千葉県の方に質問です。東京ディズニーランドは千葉にあるのに名前に「千葉」が入らず「東京」が入っているのはなぜですか?千葉の方はそれを許しているんですか?



三重県は近畿地方だと思いますか?中部地方だと思いますか?[アンケート]

場所的に微妙な三重県ですが、あなたは三重県を中部地方だと思ってますか? 近畿地方だと思いますか?


スポンサーサイト

2017.07.03 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »