木島英登についての紹介記事

車椅子の木島英登(ひでとう)が奄美空港で階段式のタラップを腕の力で自力で上ら[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

車椅子の木島英登(ひでとう)が奄美空港で階段式のタラップを腕の力で自力で上らされたなどと大騒ぎになっている事件についてだが、航空会社のバニラ・エアを批判してる奴ってバカなの? 万が一、事故があったら責任問題が発生するから搭乗を断られたのに、乙武の銀座イタリアン事件もそうだけど身体障害者ってなんで身勝手でわがままなの? 身体障害者は旅行なんてしないで家でおとなしくしてたらええやん? そんなにバリ

木島さんのために https://www.youtube.com/watch?v=ViONwlRNvsY&feature=youtube_[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

木島さんのために https://www.youtube.com/watch?v=ViONwlRNvsY&feature=youtube_gdata_player いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪 6/28(水) 5:11配信 鹿児島県奄美市の奄美空港で今月5日、格安航空 会社(LCC)バニラ・エア(本社・成田空港)の 関西空港行きの便を利用した半身不随で車いすの男

木島英登さんは、売名、、いや自分で自分を悪名行為にしちゃったから、これからは [地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

木島英登さんは、売名、、いや自分で自分を悪名行為にしちゃったから、これからは 今まで事前連絡したら乗れていた大手の航空会社の飛行機も乗れなくなったり、講演会からの依頼も無くなったり と、厳しい生活環境になると思いますか?(。-_-。)



点字ブロックに有用性はあるのか?なぜ日本だけ?[ニュース・災害・社会制度>行政手続き・助成制度>福祉]

目の見えない人はここを歩いてくださいという意味の、誘導用の点字ブロック。 日本では、都市部の駅構内や駅周辺は点字ブロックだらけです。 放置自転車が点字ブロックをふさいで危な...



2017.06.29 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »