小原裕貴の最新情報

岡田准一さんと小原裕貴さん 昔、カミセン(V6だったかも)がMステに出た時、岡田[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

岡田准一さんと小原裕貴さん 昔、カミセン(V6だったかも)がMステに出た時、岡田准一さんと、当時ジャニーズJrだった小原裕貴さんが一瞬向かい合って踊るシーンがあったような気がするのですが、それが何の曲か覚えていらっしゃる方はおられますか? 私の知る限り、お二人が絡んだ(というほどでもなかったかも?)のはそのMステだけだったのですが、随分前のことなので詳しく思い出せません。

元ジャニーズJr.の 小原裕貴さんと嵐の大野智さんは当時仲良しだったのでしょうか[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

元ジャニーズJr.の 小原裕貴さんと嵐の大野智さんは当時仲良しだったのでしょうか?小原さんは滝沢さんや原さん嵐の櫻井さんと仲良しなイメージが強くて大野さんとも仲良 しだった出来事をご存知の方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

タッキーと渋谷すばる君、小原裕貴君が、いまのNYCみたいな感じでデビューしていた[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

タッキーと渋谷すばる君、小原裕貴君が、いまのNYCみたいな感じでデビューしていたら、どれくらいの人気になっていたでしょうか?



元ジャニーズJr.[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]

昔、Jr.に小原 裕貴くんっていましたよね。 今どうしてるんでしょう?


スポンサーサイト

2017.06.27 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »