アサヒ芸能の口コミ情報

新田恵海氏に関するアサヒ芸能と日刊スポ-ツの報道について質問します。 4月6日[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

新田恵海氏に関するアサヒ芸能と日刊スポ-ツの報道について質問します。 4月6日付の日刊スポ-ツによれば「4月5日発売アサヒ芸能での『芸能界デビュ-前にアダルトビデオに出演していた』との報道は事実無根と所属事務所が発表した」というものでした。しかし過去がどうあれ、新田恵海氏の活躍実績とはまったく別の事であり、関連づけて捉えるものではないと、考えるべきではないでしょうか。 小泉純一郎元首相も「人生い

アサ芸(アサヒ芸能)とエキサイトとサイゾー(とその系列)とライブドアはデマで[インターネット、通信>ブログサービス>ライブドアブログ]

アサ芸(アサヒ芸能)とエキサイトとサイゾー(とその系列)とライブドアはデマですよね?質問になってないかも知れませんが。

新田恵海の事務所アサヒ芸能訴えるらしいけど辞めたほうがよくないか? 完全な本人[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

新田恵海の事務所アサヒ芸能訴えるらしいけど辞めたほうがよくないか? 完全な本人だよね? アサヒ芸能証拠あるらしいし墓穴ほるんじゃない



今週の週刊アサヒ芸能と週刊大衆の表紙は?[エンターテインメント・スポーツ>その他(エンターテインメント・スポーツ)]

今発売されている週刊アサヒ芸能と週刊大衆の表紙はだれですか? わかるかた教えて下さい



2017.06.24 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »