豊田真由子の事なら

豊田真由子衆議院議員について、あと数分後には最低でも自民党離党、最悪議員辞職[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

豊田真由子衆議院議員について、あと数分後には最低でも自民党離党、最悪議員辞職だと思いますが、お聞かせください。 1.豊田真由子は更年期なのですか? 2.現在の報道、むしろ事件の秘蔵録音というよりも笑うしかない音声に聞こえるのですが、野々村竜太郎の再来と考えて、笑い話にした方が良くありませんか? 3.元秘書のこめかみをめがけて7~8発パンチをしたとの事ですが、急所と知っての行為と判断されたら、殺

豊田真由子衆院議員が、外務大臣に就任する、という夢を見ました。これは予知夢で[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

豊田真由子衆院議員が、外務大臣に就任する、という夢を見ました。これは予知夢でしょうか。次の内閣改造で、豊田真由子さんという議員が、外務大臣になる可能性はありますか???

豊田真由子の本性を録音したものが流出しました。安部はそれでも豊田真由子氏を擁[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

豊田真由子の本性を録音したものが流出しました。安部はそれでも豊田真由子氏を擁護するんですか? 責任問題は例の安倍政権の黒幕手口で一方的に除外するつもりです??



スポンサーサイト

2017.06.22 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »