警告試合とはの情報最前線

警告試合とは審判が死球の応酬等で収拾がつかなくなると判断したら宣告するのでし[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

警告試合とは審判が死球の応酬等で収拾がつかなくなると判断したら宣告するのでしょうか?

西武と元清原オリックスが乱闘寸前で警告試合になったそうですが、警告試合とは選[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

西武と元清原オリックスが乱闘寸前で警告試合になったそうですが、警告試合とは選手にペナルティあるんですか?

プロ野球で危険球や暴力行為などで当該選手を退場処分しその後の報復行為等を防止[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

プロ野球で危険球や暴力行為などで当該選手を退場処分しその後の報復行為等を防止するため警告試合とすることがありますが大体死球から始まり警告試合となることが多いですが死球以外がきっかけで警告試合となるには どのようなケースがありますか?また退場者なしで警告試合となる例はあるのでしょうか?



【野球】途中で交代することはできるの?[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]

お世話になってます。 パワプロやファミスタなどのゲームでは打者交代などのタイミングはもちろんですが、カウントが始まったあとでも交代できますよね。 例えば、ワンストライクとら...



2017.06.19 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »