えい児の悩み

TDLにえい児を捨てたバカ親は逮捕ですか?※事件※[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

TDLにえい児を捨てたバカ親は逮捕ですか?※事件※

嬰児五人殺人か? 何とももったいないというべきか、懲りないのも過ぎると言うべき[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

嬰児五人殺人か? 何とももったいないというべきか、懲りないのも過ぎると言うべきか。 まだ30歳前後なら、彼氏だってほしいしエッチだって我慢できないよね、 いくらでもエッチくらいしていいけど、産まれて困るなら避妊くらいしろ! 一人くらい育てれたんじゃない? ひょっとして、世間に言えない相手だった?男が二人もいるからな~ 赤ちゃんとみられる4人の遺体見つかる 愛媛 7月20日 17時39分

手越祐也がAKB48の柏木由紀以前に性行をしてして嬰児を殺したのは誰なのですか?殺[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

手越祐也がAKB48の柏木由紀以前に性行をしてして嬰児を殺したのは誰なのですか?殺された嬰児がかわいそうです。 メンバーAとは誰ですか?? 日刊サイゾーの記事によると手越祐也が交際していた時期と同時期に、手越祐也が他のAKBメンバーAを妊娠中絶させたということも、Aの関係者筋よりリークされたそうだ。



子供三人共働き やっていけるか悩んでいます[悩み相談・人生相談>妊娠・出産・子育て>その他(妊娠・出産・子育て)]

三十代後半の夫婦で子供は二人(四歳一歳)です。 現在育休でもうすぐ復帰予定です。 もう一人ほしいですが年齢的にゆっくりもできず、周辺環境も厳しいので他のかたの意見を聞かせてく...



2017.03.20 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »